おかんママの日記

なんとなく、思ったり、考えてみたり、頑張ってみたり。家庭のこととか身近にある事ばかりですが、つれづれしてみます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一か所 不合格

こんばんは。おかんママです。 昨日は2か所行ってるバイトはお休みでした。 お休みにしていたのは…合否発表の日でした。 一昨日、バイトは何も入ってない旨を話したら 出かけよう と 上の子がいうので、 午前中に洗濯掃除を済ませたころ、 合否発表のこと、…

大学生になれます。

こんにちは。おかんママです。 2日前に、通信制の大学の合格発表があり、 上の子、合格頂けました!! 何はともあれ、大学生 確約です。 出願分の試験も何とかこなせて、入試は 一区切りできそうです。 上の子に確認したところ 通学の大学が全部落ちていた場…

上の子 入試ですよ。

こんにちは。おかんママです。 2月に入り、上の子の入試が始まりました。 御年 20歳 二浪の体での入試。 高校生現役の時は、荒れに荒れており 高校卒業もままならないかもと云う中の 受験、試験料がとびにとびましたよ。 卒業して一浪の昨年は 入試をスルー…

結局はさぁ。

こんにちは。おかんママです。 実家帰省にゴチャついて、 もう帰らん! とか 帰る気分にならへん 気分が悪い とか ブツブツの旦那。 帰りたくて仕方がないんだね、旦那よ。 誰に遠慮してるんでしょうか。私か⁈ 「わるかったって言ってくれてるんだし、来てく…