おかんママの日記

なんとなく、思ったり、考えてみたり、頑張ってみたり。家庭のこととか身近にある事ばかりですが、つれづれしてみます。

大学生になれます。

 こんにちは。おかんママです。

 

2日前に、通信制の大学の合格発表があり、

上の子、合格頂けました!!

何はともあれ、大学生 確約です。

出願分の試験も何とかこなせて、入試は

一区切りできそうです。

上の子に確認したところ 通学の大学が全部落ちていた場合

追加出願はしないようで、延長戦はないとのこと。

あっという間の入試でした。

 

試験が済んだら、今度は納入金に頭を抱えます。

我が家は 世帯主、旦那が3年前から無職で、私はパート、

ダブルワークしてますが・・・雀の涙。

目下、旦那の退職金など預貯金でくらしてます。

非課税世帯です。

 

春からは

上の子大学生

下の子高校生

えらいこっちゃ。

頑張らないと 私。