おかんママの日記

なんとなく、思ったり、考えてみたり、頑張ってみたり。家庭のこととか身近にある事ばかりですが、つれづれしてみます。

一か所 不合格

こんばんは。おかんママです。

 

昨日は2か所行ってるバイトはお休みでした。

お休みにしていたのは…合否発表の日でした。

一昨日、バイトは何も入ってない旨を話したら

出かけよう と 上の子がいうので、

午前中に洗濯掃除を済ませたころ、

合否発表のこと、何も言わないので

 

「そういえば、今日、1日目の結果発表だったんじゃなかったっけ?」

と聞くと

「そう、10時から」

時計は11時20分すぎたころ。

「見たの?」

「まだ」

「見ないの?」

「見ようかな」と。

 

案外慌ててないのね。1つ合格してるからかな。

 

パソコンの前で、番号入れたりパスワード入れたり

ちまちまする事 数分

 

「落ちた」

 

あーーー。

そうかぁ。

 

「1日目のが落ちたの?」と聞いてみたら

「1日目と4日目。今日の発表はいっぺんにでるの。」

 

1日目は撃沈してたら、ヤバイなって思ってたけど

最終日、出来なくもなかったって言ってたので

残念。

 

 

こんな状態で出かけるの

なんか 重いな。

 

2日目と3日目の結果は来週。

延長戦、ありそうな どうなのか。