おかんママの日記

なんとなく、思ったり、考えてみたり、頑張ってみたり。家庭のこととか身近にある事ばかりですが、つれづれしてみます。

ブラックフライデー 何か買いましたか?

こんにちは。おかん、ママです。

先週の金曜日から世間はブラックフライデーとかで、ボーナスや年末セールに

先駆けて、何やらお安くお得に買い物できるような。

なにかお買い物されましたか?

私もブラックフライデーにあやかり、アマゾンでfire TV   スティックや

おっきなタブレットを買おうかなってワクワクしていたんです。

最近アマゾンプライムビデオにどっぷりな私(笑)。

が、

お目当てのfireTV スティックは安くなってなかったんですよね。

タブレット8は定価より安くなってました。

アマゾンさん、黒いものは安くなるって言ってませんでしたか?

ショボーンです。

なーんにも買わないのは何か癪だなって。せっかくのブラックフライデーですよ!

なもんで、カートに色々入れてみました。

少し前から便利かなって思っていたリュックや、下の子と私用にジャージを、

上の子が欲しがっていたメゾン ド フルール とやらのバッグを

見つけてカートにポン。ほしいものリストから延ばし伸ばしにしていた

ガンダムプラモデルをカートにポン。(新しく始めた、おかん、ママの趣味です)

ですが、

待てよ。

12月のアマゾンのセールでfire TV  スティックとタブレットは買うの決まりでしょ、

リュックは…いま急いで買わなくてもよくない?ジャージも私のは要るかなぁ。

下の子の分のジャージとセールになっていたバッグ これだけでいいのかも。

ガンプラはどうしようかなぁ と、カートの中身を吟味してます。

あー、ついつい 考えてしまいます。

アマゾンのブラックフライデーセール終了までに 幾つ購入できるのやら。