おかんママの日記

なんとなく、思ったり、考えてみたり、頑張ってみたり。家庭のこととか身近にある事ばかりですが、つれづれしてみます。

ふたつ

ごきげんよう。です。

昨日、Amazonさんで注文した商品が届きました!!

やった!やった!と

はやる気持ちを抑えながら、箱を開けるおかんママであります。

Amazonさんの梱包は時より過剰じゃないっくらいの箱の大きさで

やってきます。

ちっさいと物流で紛失とかの心配もあるんかな。

でも、ちょっと大きいよ Amazonさん。

で開けてみたら…。

fire TV   stick  の箱がふたつ。

うん?あれ?これは保証書なのかな?

(保障プランってのも購入したのでね。)

Amazonさんの購入履歴をみると、fire  TV  stick  ふたつ注文してる…。

あぁ!やってしまいましたぁ。ふたつもいらん!

確認せんかい!と自分でつっこむ。

本を始め、いろいろ注文してきたけど、返品は初めて。

 

購入履歴から返品するには という文字を見つけクリック。

進んでいき返品理由を選び、コメントを記入。返品先の住所を印刷をし

1月上旬までに返送すればいいみたい。

なんとお手軽!ビバAmazonさん!感謝です!

今年の失敗は今年のうちに返送します。

 

二重に注文したミスはあったけど、

これで我が家のテレビにfire TV   stick を差し込んで nasne と繋いで

とネットで調べていたら、fire TV   stickは

HDMI端子とやらに差し込むと分かり、我が家のテレビの裏側を覗くと…。

このHDMI端子がふたつあるにはあるんだけど、ひとつはDVDハードディスク

,ひとつはニンテンドーがもう差し込まれてまして。

stickさんが入る隙間は無い状態。

(買う前に確認しなさいって?ごもっともです。)

おーい!fire TV   stick 差されへんの?DVDハードディスクは仕方がないとして

ニンテンドーと抜いたり差したりして使うのって不便よな…。

テレビ枠を争うのと、下の子とはHDMI端子を争うなんて。

私の録画を2つ取る野望は大丈夫かな?

もはや10年前のテレビだからHDMI端子はふたつなんでしょうか…。

なんとかならないかしらぁ。