おかんママの日記

なんとなく、思ったり、考えてみたり、頑張ってみたり。家庭のこととか身近にある事ばかりですが、つれづれしてみます。

サイバーマンデー

ごきげんよう。です。

 

ブラックフライデーから引き続き、ここの所よく耳にしたのが

サイバーマンデー

なになになに!詳しい訳は判りませんが、お値引きされて買い物が出来るとか。

もう普通にセールとかバーゲンではアカンのでしょうか(・_・;)。

 

おかんママは前日のブラックフライデーセールは我慢をしたので

今回はおかんママのみでお買い物を…とAmazonさんを覗きながら。

サイバーマンデーといいながら、Amazonさんは6日の金曜日から

始めてましたねぇ。

あ!

fire  TV   stick   が安くなってる!買う買う!

これは前々に買っておいた、ソニーnasneとつないで

テレビの録画をDVDとは別にもう1つ録画するために買いたかったもの。

 

それから大きなタブレットのfire  HD   10    も!

タブレット用のカバーも買う買う!

年末年始は帰省しないし、三が日はニューイヤーだとか、箱根だとかの駅伝で、

テレビを旦那が観るんですよねぇ。

「今回は面白くないな」とか言っていても、テレビはついたまま。

冬はマラソンや駅伝とテレビ放送があるでしょ?

私はね、

なーーーーにが、面白くって、走っているだけの姿を、何時間もかけて

見続けるんでしょうか!

って思ってました。って今もふと思う事あります。長いって!

もう興味が無いっていうことは、こういう事なんでしょうね(^▽^;)。

最近は何か面白いことはないかな、とか、順位を気にして観てみたり

してますがね。やっぱりずーっとはテレビ観戦できませんわ。

なので、これで快適に退屈しのぎのグッズが出来たわ!

 

 

ありがとう!サイバーマンデー

ありがとう!Amazonさん!