おかんママの日記

なんとなく、思ったり、考えてみたり、頑張ってみたり。家庭のこととか身近にある事ばかりですが、つれづれしてみます。

いろいろありました

おかんママです。

ごきげんようです とは なかなか言えない毎日ですよね。

人との接触を減らしての生活、精神的に応えますよね。

 

ブログに長い空白がありましたが、またちょろちょろ書いていこうかと。

(読んでいただきたいような。アクセスが伸びないので、書く気持ちの

モチベーションを保てなくて)

気分がへこんでいたり、一日の生活を回すので精一杯だったり。

目まぐるしい展開でした。

 

①旦那が退院してくると慌てる。

②上の子が切れたり怒ったり泣いたり。

③下の子の学校が休校。

➃下の子の誕生日。

⑤バイト面接。

 

そんなこんながあって。

 

またまた4人での生活です。

 

朝から晩まで4人顔を突き合わしているので

勃発しそうな感じ。

三密 三密 って世間では言われていますが、

我が家では家庭内でも三密はとっても危険。

適度な距離感が大事。物質的にも精神的にも。