おかんママの日記

なんとなく、思ったり、考えてみたり、頑張ってみたり。家庭のこととか身近にある事ばかりですが、つれづれしてみます。

リーグ戦開幕

ごきげんようです。おかんママです。

 

梅雨らしい気候の中、県をまたいでの移動が緩和されたり、

プロスポーツ、野球やサッカーは無観客の中、

リーグが始まりましたね。

プロ野球、おかんママが応援しているのは、ナニワ生まれなら絶対の

阪神タイガース!!

(ちなみに、野球観戦が好きな下の子は読売巨人軍のファンであります。)

 

読売巨人軍との伝統の一戦、三連敗とガッカリな成績ではありますが

高校三年生の球児に甲子園の土を入れたキーホルダーを

プレゼントしたりと、嬉しいこともしてくれてます。

 

新聞は読売、一番よく見ているテレビチャンネルは日本テレビですが、

私は阪神タイガースを応援します!