おかんママの日記

なんとなく、思ったり、考えてみたり、頑張ってみたり。家庭のこととか身近にある事ばかりですが、つれづれしてみます。

いいわけ

あっという間に11月。

ご無沙汰してます。おかんママです。

ダブルワーク+α もうアラフィフの体を維持するのは大変です。

あーもっと時間が欲しい!!

いいわけですが。

 

これまでの我が家の近況は

①旦那 最近上の歯一本が割れ抜けました。丁度大きな前歯の横の歯です。

    「浮浪者みたい。もう終わった。」1人悲劇のヒロインです。

 

②上の子 毎週何かしらの箱が宅配便で届く。ネット販売で洋服や靴を買いまくる。

     靴の収納場所を上の子の靴だけで埋め尽くされそうなので、場所を

     仕分ける。そんな上の子は本当に来年受験するのか。

 

③下の子 しれっと前期の成績表を渡された。相変わらず見方がよく分からない

     成績表。いい方だよって言っていた。ふーん そうなんだ。

               ゲーム三昧である。

 

➃おかんママ  それって実際どうなの課?! ってテレビに触発されて、

        メルカリやヤフオクで自宅の死蔵品を出品。でも、他の方の

        出品物が気になって、結局物が増えてるのか?ヤバイ

 

詳細はまた改めて。